スキー教室のおひさま お楽しみニュースは冬休み

冬休み子供専門スキー教室予告
ここから

冬休み子ども専門スキー教室

【最新・最速情報2017子供スキー教室】
早くも2017-18シーズン(2017年冬休み)「冬休み子供スキー教室in菅平高原」の開催が決定。SAJ全日本スキー連盟公認冬休み東京のびのび教室スキースクールでジュニアバッチテスト検定の完全合格指導。2016春はジュニアバッチテスト全員合格ならびに一般BT2級も2名輩出の快挙!過去2008-2009シーズンは、冬・春ともジュニアバッチテスト全員合格【合格率100%】の実績です。期間を通してナイターレッスン含め約20時間のトレーニングは充実カリキュラムです。その為、SAJジュニアバッチテスト検定の合格率も非常に高くなっています。現地スキー学校(全日本スキー連盟公認・菅平高原スキー学校)プロがナイターまで少人数制で直接レッスン。ジュニアバッチテストの合格を目指す東京発宿泊型で子供専門の少人数制スキースクールは、少人数の目の行き届く環境でスキーのレベルアップを目指します。なお、生活面は、スタッフが24時間帯同し子ども達と生活を共にしてお世話しお子様だけで安心して参加できるスキー教室です。少人数制の冬休みスキースクールをお探しなら。

本スキー教室は、(財)全日本スキー連盟(SAJ)のJジュニアバッチテストに合格する事が目標の子ども専門スキー教室です。少人数でプロの直接レッスン付きで、ゲレンデ目の前の綺麗なホテルにお泊まり、バッチテスト付きとなればもう決まりですね。今回も当教室『自慢』のプログラムが勢揃い。(一部は会員様限定)次回のお申込みは2017年10月を予定。もう暫くお待ち下さいね。

ジュニアバッチテスト過去の実績
(財)SAJ全日本スキー連盟バッチテスト一般2級に2010冬休みと春休み連続合格の初快挙。さらには2016春休みはジュニアバッチテスト全員合格と一般BT2級2名合格の快挙!他団体では…。合格の実績が真の証です。

2016春/SAJ一般BT2級に2名が合格!ジュニアバッチテスト全員合格
2015冬/ジュニア2級合格者ならびに一般BT3級合格。ジュニアバッチテスト3〜6級は全員合格です。
2015春/一般4級3名をはじめジュニア1,2級は2名ずつ合格者でました。もちろん3級以降全員合格。
2014冬/ジュニア1級合格者ならびに一般BT3級、5級合格。ジュニアバッチテストJr3級〜6級は受験者全員合格です。
2014春/一般BT2級1名(小学生6年生のお子様が合格)・一般BT3級3名・ジュニア1級1名(小学生4年生の早生まれのお子様が合格)・ジュニア2級3名・Jr3級から全員合格。
2013冬/一般BT3級1名(中学生のお子様が合格)・一般BT4級2名(小学生4年生の早生まれのお子様が合格)・ジュニア1級1名(小学生2年生の早生まれのお子様が合格)・ジュニア2級2名。Jr3級から全員合格。
リフト乗り放題プランでナイターまで充実レッスン。2008-09シーズンの冬休み(菅平)と春休み(志賀)には、ジュニアバッチテストの1〜6級の全ての級に参加者全員合格が出来ました。他とはカリキュラムが違います。「質」の高さが分かりますね。合格したお友達おめでとう。

2017冬休み子供スキー教室のお申し込みは
会員優先期間をご利用下さい。
2017年10月お申し込み開始(予定)

お気軽にご連絡ください!スキースクールQ&Aはこちらです!


2017冬休み少人数子供スキー教室in菅平高原
ここから

子供の為のスキースクール冬休み子供スキー教室が、今年も長野県・菅平高原スキー場にて開催予定です。(財)全日本スキー連盟(SAJ)のプロインストラクターが少人数のグループ毎にレッスンするので、どんなレベルも確実に上達。そして、参加者全員がSAJジュニアバッチテスト(級別検定)を受験し、毎回多数の合格者を輩出。また、他団体は珍しい「ナイターレッスン」・「ナイタースキー」・「フリー滑走」「専用ポールレッスン」を安全面に充分配慮し実施します。(ここまでスキーにこだわるのはちょっとした自慢です。)宿泊はキレイなホテルで、食事も美味しいと評判です。ひとりで参加しても安心ですし、少人数のグループで出発から解散まで24時間体制で専属のスタッフがサポートするので快適です。この冬は子供スキーデビューしてみませんか?

━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━
冬休み子どもスキースクールは、
只今最終調整中につきお申し込み受付できません。
参加費・募集人数・宿泊場所等は、2017年10月中旬に公開予定です。
募集要項をご覧になり、お申し込み下さい。
━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━

まだ会員登録していないビジターの方は、
是非この機会にご登録を。
会員優先お申し込み期間がご利用出来ます

 日時 2017年12/26(火)〜29(金) 3泊4日

 場所 信州・菅平高原スキー場(長野県)

 宿泊 スポーツリゾートホテル宿泊 (ゲレンデ目の前)

 対象 4歳〜幼稚園・保育園・小学生

 定員 =少人数限定で最終調整中=
   (どのコース・クラスもお申し込み先着順です。)


 集合 東京駅日本橋口団体集合場所 =7:45=

 解散 東京駅日本橋口団体集合場所 =18:00=

 参加費 =最終調整中=(お問い合わせ下さい)

【参加費・レッスンクラスは2016年冬休みスキースクール同程度予定】

※未就学児(参加対象の幼児)は自分の身の回りの事がひとりででき、原則として保育園・幼稚園等に通い団体行動が支障なくできる事が参加の条件となります。詳しくは事務局へお問い合わせ下さい。

*このイベントは宿泊を伴うため新規お申し込みの方で詳しくプログラムをお知りになりたい方は、東京・日本橋事務局までご連絡下さい。

〈主催〉東京のびのび教室パークスクール日本橋事務局
〈協力〉 (財)全日本スキー連盟[SAJ]公認   菅平高原スキー学校

<スケジュール>
1日目 2日目 3日目 4日目
午前 東京駅出発
「貸切りバスにて」
ウェルカムパーティ
起床
朝食
スキーレッスン2
起床
朝食
スキーレッスン4
起床
朝食
フリー滑走
午後 昼食(持参弁当)
開校式
板あわせ
テクニカルチェック
昼食
雪遊び
スキーレッスン3
ポールレッスン
昼食
お餅つき大会
スキーレッスン5
級別バッチテスト
昼食
おみやげタイム
現地出発
ふりかえり
入浴
夕食
ナイターレッスン
入浴
夕食
ナイターレッスン
入浴
夕食
表彰式・のび祭
東京駅解散

お気軽にご連絡ください!スキースクールQ&Aはこちらです!




東京発宿泊型・冬休み少人数制子供スキー教室みんなの感想
ここから

少人数制限定のスキーレッスンぼくは、3はく4かのあいだとてもたのしかったです。スキーやリフトでどうぶつをみたりのびのびまつりをしたり、とてもたのしかったです。いろいろなことでぼくは、もうまんぞくです。そして、一ばんうれしかったのは5きゅうにごうかくしたことです。ぼくは、はっぴょうするまえにとてもどきどきしたけど「ごうかく!」といわれたときは、ほんとうにほっとした。(小学1年生参加者)

またスキーキャンプでは、大変お世話になりました。リフトにひとりで乗れたことがとても嬉しかったようで、帰路はしゃべりっぱなしでした(*^^)v既に本人が春スキーへの参加を決めているとのことですので、またよろしくお願い致します。(幼児参加者保護者)

初めてのスキーで、山の上から滑るのがわくわくしすぎて転びそうになりましたが、ちゃんと滑れるようになりました。また参加したいです。
スキー靴の裏の雪がとれず、泣いてしまいましたが、リフトに乗って上から下にスーと風をきり、スマイルで滑れました。厳しく面白く教えてくださり、どうもありがとうございました。(小学2年生参加者の保護者代筆)

スキー教室ではお世話になりました。子供は何日も前から「スキー楽しみだな〜早く行きたいな〜早くりゅうお先生に会いたいな〜」とスキーに行くのをずっと心待ちにしていたんです。それだけ楽しみにして行ったせいか、少人数でのテクニカルコースでじっくり見ていただけたのか、初めての受験で2級に合格してしまったのでビックリしています。帰りは娘がりゅうお先生にさよならしたいと言っていたのですが、先を急いでたので失礼してしましました。解散式での「3月もまた来たい人?」という先生の質問に紀香はすかさず手を挙げていましたが、勿論また参加させたいと思っています。(小学生参加者保護者)

今回、東京のびのび教室に参加してとても楽しかったです。久しぶりののびのび教室は、いろんな事が新しくなり、のーびのーびできました。まず、一番良いと思ったのはナイターです!!普通の合宿では滑ることが出来なかったから、すっごく嬉しかったです。自由滑走も多くて、上手になるし、スキ−がもっともっと、大好きになりました。バッジテストも、最初はどうでも良かったけれども、今はもっと上の級を目指しがんばりたくなってきました。のびのび祭も、とっても楽しいし、リーダーとも仲良くなれたし、新しいお友達もたくさん出来ました。この4日間は、とても忙しかったけれども、とっても充実して、スキーも頭も全ての事に関して凄くためになりました。また来ます!!のびのび〜〜!! (中学1年生参加者)

スキー教室で大変お世話になりました。 いろいろとご迷惑をおかけしましたが、丁寧に対応いただき、ありがとうございました。スキー教室以降3回スキーに行きましたが、リフトに乗って上から下まで斜面をノンストップで上手に滑ったのは、とても驚きました。バッチテストのバッチも喜んで身につけ、スキーもとても楽しんでいたので、感謝感謝です。来シーズンは妹もスキーデビューさせたいなーと思っております。 (幼稚園参加者保護者)

冬休みスキー教室は大変お世話になりました。二人ともスキーが楽しくでき、上達して帰ってきたようで参加してよかったと思っております。初めは二男がスキーがあまり好きではなく、めずらしくキャンプ当日スキーが怖いから行きたくないと泣いてしまい、とても心配していました。しかし、帰ってきて感想を聞いてみると、スキーは楽しい!って、リーダーからのコメントもスキーをしてから笑顔が・・・なんてびっくりするようなコメントをいただきました。りゅうお先生を始め、リーダー、事務局の方々大変お世話になりました。二人ともまだまだ生活面ではご迷惑をかけてしまい申し訳なく思っております。今後も参加させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。(ご兄弟の参加者保護者)

昨年同様、荷物、食事等心配事はたくさんありましたが、元気に帰ってきたので安心しました。子供は心配していた食事がやはり・・・。二人ともばっちり怒られたようで。。いろいろとご迷惑をおかけしました。キャンプに参加するたびにとても成長する2人をみてほんとにありがたく思います。春スキーも参加をしたい!4級もらうんだ!と頼もしいことを言っております。今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。(幼児と小学生の参加者と保護者)

初参加でしたが、子供の話や表情から本当に楽しかった事が伝わりました。生活班では、体操クラブで一緒になった事のあるお友達や新しいお友達と楽しく遊んだり過ごしたようです。スキー班でも仲良く、そして、自分の目標に向かって頑張り、その結果に繋がったようです。ナイタースキーで見た夜景はとても美しかったと・・・4日間で、又一つ成長して帰って来た様に感じます。子供は、早速、春のスキースクールを今から心待ちにしております。(小学生参加者保護者)

のびのびでは、楽しいことやたいへんな事がいっぱいありました。中でも一番楽しかったことは、ナイタースキーとのびのび祭が楽しかったです。レッスンの時の先生たちはやさしかったし、テストの時もおうえんしてくれました。だけど、一番かなしいことは最後の日にまたみんなと会えなくなることです。また来たいです。(海外在住参加者)

参加してくれたお友達ありがとう。
今年の冬休みも待ってるよ。
 


のびのび教室とは 入会案内 今月の活動 お楽しみニュース

東京のびのび教室

Copyright (C) 2017 parkschool Tokyo All Rights Reserved